iOS11.0.1リリース!iOS11で問題となっていたバグを1週間で修正

㋈27日にiOS11.01がリリースされた。

日本時間の9月20日にリリースされたiOS11ですが、みなさんはもうお使いのiPhone/iPad/iPad touchをアップデートされましたか?

私自身、最新のOSにアップデートする時は毎回迷ってリリースから少し時間が経ってからアップデートすることが多いのですが、なんと今回は迷っている間に早くもiOS11のアップデート版であるiOS11.0.1が日本時間の9月27日にリリースされました。

一週間で修正対応し、リリースまでもってくるAppleの対応力はすごいですね!

今回iOS11.0.1では、メールアプリで「OutLook.com」「Office365」「Exchange」のアカウントでメールの送信ができないという不具合を修正しています。

その他、iOS11で問題になっていた異常なバッテリーの減りなども改善しているのでは?と言われています。

実際にアップデートされた方々のお声を拾ってみました。

こう見ると、感じ方の個人差なのか、本当に改善されているのかよくわからないですね。

私自身はまだiOS11にもアップデートしていなかったので、そのまま何もせずに様子を見ようと思いますが、すでにiOS11にアップデートされた方はiOS11.0.1へのアップデートはする価値があると思います。

携帯乗り換えについて問い合わせる

Mobile Stationなら

1
当日その場で高額現金バック!
2
日本全国どこでも対応可能!
3
データ移行も無料サポート!

ページ上部へ