IKEA×Apple共同開発アプリ「IKEA Place」が本日ローンチ!手軽にコーディネート&購入も

IKEAplace-app

IKEAはスウェーデン発祥の家具屋さんで、世界各地に出店しており、今や世界最大の家具量販店となっています。

私自身も、大きな買物をしない場合でもよく遊びにいきます。IKEAの中には小さなお部屋がたくさん。いろんなパターンのインテリアコーディネートで私たちを楽しませてくれます。

そんな遊べる家具屋さん「IKEA」がAppleと共同開発したAR(拡張現実)アプリ「IKEA Place」が日本でも本日10月16日にローンチされました!

自分の部屋の中に好きなIKEAの家具を配置したように見せてくれるアプリです。
家具を購入する前にアプリで試すことでリアルに部屋と家具のバランス、調和を感じることができます。

IKEAPlaceで家具を自分の部屋に配置できる

家具を配置したら、さまざまな角度からその家具を見ることが出来たり、複数の家具を組み合わせて配置することも可能です!

自分の部屋がどんどん好みの通りに変っていくのが楽しい!!そして失敗しない家具選びができます。

IKEAPlaceというアプリは家具を配置して好きな角度で確認できる

便利なのはそれだけではなく、気に入った家具をアプリからIKEAのオンライン通販サイトにジャンプしてその場ですぐに購入することができるのです!

IKEAが近くにない・・・という方にとっても嬉しいサービスですよね。

 

この「IKEA Place」はiOS11インストールのA9以降のプロセッサ搭載機種に対応しています。
iPhone SE・iPhone6s/6s Plus・iPhone7/7 Plus・iPhone8/8 Plus・iPhone Xで利用できます。

 

試してみるだけでも、インテリアの幅が広がって楽しいですよ!
ぜひ好きなように、お部屋をコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

IKEAPlacehaIKEAとAppleの共同開発アプリ

【IKEA Place】

携帯乗り換えについて問い合わせる

Mobile Stationなら

1
当日その場で高額現金バック!
2
日本全国どこでも対応可能!
3
データ移行も無料サポート!

ページ上部へ