iPhoneX予約分即完売!11/3GETまだ間に合う?

iPhoneX予約開始10/27

10月27日16時から一斉予約開始したiPhoneX

iPhoneの、いやスマホの未来を担っているとも言える革新的なiPhoneXに発表当初から多くの人が注目していましたが、予約状況はどうだったのでしょうか。

 

iPhoneXは採用している有機ELディスプレイの確保が難しいのと、Face IDの製造が遅れているのもあり品薄状態であることは前から言われており、初回出荷台数はわずか46,500台にとどまるとも言われていました。

 

Appleのサイト予約では、発売日の11月3日にお届け分は予約開後数分でなくなったようです。

もう今から予約しても出荷予定は5~6週間になっており、12月中に手元に届くようになっています。

iPhoneXを予約しても出荷は5~6週間

 

Apple Storeやキャリアの店舗にはかなりの行列ができていましたが、並んだのに11月3日にはゲットできないという方が多かったようですね・・・。

 

しかし、ここで朗報です!

Appleは正式に、各国の11月3日午前8時から、「実店舗は足を運んでくれる顧客のためのiPhoneXを用意する。」と発表しています!!

Appleは「実店舗は足を運んでくれる顧客のためのiPhoneXを用意する。」と発表した。

出典:Apple

発売日ゲットのチャンスです。

日本は文化の日で祝日ですし、かなりの競争率が考えられますね。

 

そういえば、iPhone7のジェットブラックやiPhone7 Plusの発売時は発売当日に実店舗での購入分は確保されていなかったですが、iPhoneXは本当に発売日に買えるのでしょうか・・・

Appleの発表を信じたいと思います。

ソフトバンク乗り換えで当日もらえる高額還元! モバシティ限定!iPhone 15シリーズの購入で現金キャッシュバック

ソフトバンクに乗り換えお役立ちガイド

特別還元祭実施中

ご相談無料
0120-914-126
営業時間:09:00~20:00
ご相談はコチラ
ページ上部へ