運営会社 | 株式会社ライト通信会社概要

携帯電話ニュース

2018年に「iPhoneX Plus」が発売!?ディスプレイも容量も拡大との情報

『iDrop News』が公開したiPhone X Plusのコンセプト画像

『iDrop News』は2018年に「iPhone X Plus」が発売されると報じています。

iPhone Xの画面は5.6インチですが、iPhone X Plusは6.4インチと予想されており、さっそく『iDrop News』がiPhone X Plusのコンセプト画像も公開しています。

『iDrop News』がiPhone X Plusのコンセプト画像も公開

前々からiPhone Xの大型版である「iPhone X Plus」が発売されるのでは?という噂は存在していたので、そんなに驚くほどのニュースではないかもしれません。

 
しかし、その噂の信憑性が増してくると11月に発売予定のiPhone Xの売れ行きにも関わってきそうですよね。

来春に発売されるとしたら、もうちょっと待ってでもより新しいiPhoneをゲットしたい!という人もいるはずです。

きになるのが、iPhone Xとの違いです。

それでは、今はまだ予測段階ではありますが、iPhone Xとの違いをみていきましょう。

まさかのスペック変更なし!?

画面が大きくなったものの、スペックとしてはiPhone Xと同じA11 Bionicチップを搭載するだろうと予想しています。

iPhone XとiPhone X Plusで同じチップを採用するのは前例からすると考えにくいですよね・・・。

しかし、

「品薄のiPhoneX、初期出荷台数は1,200万台。iPhone7/Plusのジェットブラックを超える入手困難さ」

でもご紹介したとおり、iPhone Xに使用されている有機EL画面やTrueDepthカメラが不足状態であることからして、iPhone XとiPhone X Plusで同じチップを採用するというのはありえそうな話のように感じます。

システムメモリ容量に関してはiPhone Xが3GBであるのに対して、4~6GBに増量されるのではないかと言われています。

わずかな価格の変化

iPhone X(64GB)が112,800円に対して、iPhone X Plusは最も安いモデルでも124,000円になると予想されています。

今はまだ『iDrop News』が報告情報は予測段階ではありますが、11月にiPhone Xの発売が開始されたらまた新たなiPhone X Plus情報が正式に発表されるなんてこともあるかもしれません!

どんどん進化していくiPhone。技術の進化を見ていくのはわくわくしますね。

今後も注目していきたいと思います!

出典:iDrop News

ソフトバンクに携帯乗り換えで最大10万円キャッシュバック|0120-733-205

ソフトバンクに携帯乗り換えで最大10万円バック

キャッシュバックと合わせてお得!ご不要になった携帯電話の下取り最大44,000円!

ソフトバンク携帯乗り換え(MNP)で不要となった携帯電話(スマホ)を高価下取りしています!

ソフトバンク光コラボでさらにキャッシュバック

インターネット回線を契約中の方は見逃せない超お得な特典です!

Mobilestationだからできる当店3つの強み

当日現金キャッシュバック

日本初!当店ではソフトバンク携帯電話乗り換え完了日にその場でお得な特典キャンペーンを行っています。

乗り換え完了まで最短30分!

事前に電話予約を頂ければ待ち時間なしで優先的に対応させて頂きます。ご来店から携帯乗り換えまで業界最速の最短30分でお手続き完了します。

データの移行も代行します

携帯乗り換え(MNP)の際の面倒なデータ移行も当店スタッフが代行します。もちろんスマートフォン(スマホ)も徹底サポートしています。

営業所一覧

  • 池袋店(東京本店)

    池袋店(東京本店)
    東京都豊島区東池袋1-32-7
    三井生命池袋ビル1階
    池袋駅から徒歩10分

  • 難波店

    難波本店
    大阪府大阪市中央区西心斎橋
    2-4-2難波日興ビル9階
    なんば駅から徒歩5分

  • 大阪本店

    大阪梅田店
    大阪府大阪市北区梅田1-1-3
    大阪駅前第3ビル27階
    大阪駅から徒歩10分

  • 京都店

    京都店
    京都市下京区大政所町680-1
    第8長谷ビル3階
    鳥丸駅から徒歩4分

機種紹介   会社概要   Q&A   プライバシーポリシー
ページ上部へ戻る