Q:携帯乗り換えの際に携帯電話を下取りしてもらえるキャンペーンがあるんですか?

A:はい。ソフトバンクでは「のりかえ下取りプログラム」を実施しています。
非常にお得なプログラムなので必見です。

ソフトバンクではMNPの際意これまでに使っていた機種を下取りしてくれるサービスを実施中

「のりかえ下取りプログラム」は、携帯乗り換え(MNP)で スマートフォンや携帯電話を購入したユーザーを対象に、それまで使っていた機種を下取りするキャンペーンプログラムです。
割引などの特典は、下取り対象機種によって変わります。

下取り金額は、2014年9月にこのプログラムが開始されてからこれまでに何度か変更されています。
そして、現在は一律21,600円と倍増中!(Android機種)
今が携帯乗り換え(MNP)のチャンスです!

適用条件①

キャンペーンの適用条件は以下の2点です。

  • 他社からの携帯乗り換え(MNP)と同時にソフトバンクでスマートフォンかケータイ(当社指定機種)を購入する
  • 「通話し放題プラン/通話し放題ライトプラン」+「データ定額パック」または「ホワイトプラン」+「パケットし放題フラット」に加入する

2つめの項目には「家族データシェアの子回線を除く」という注意点があります。

適用条件②

さらに、以下の条件を満たしていない場合、「のりかえ下取りプログラム」が適用されませんので、事前にチェックしておきましょう。

  • 携帯乗り換え(MNP)の翌月末までに下取の申し込みをすること
  • 下取り対象機種が正規に購入されていること
  • 申し込み者が下取り対象機種の所有権を保有していること

適用条件③/下取り機種について

以下のようなAndroidスマートフォンは下取り対象外となりますので、事前に店舗でチェックしてもらうことをオススメします。

ソフトバンクが実施する「のりかえ下取りプログラム」で下取り対象外となる事例(androidスマートフォン)

まとめ

「のりかえ下取りプログラム」は、これまで使用していたAndroidスマートフォンを下取りしてもらえるお得なサービスです。
税込総額から割引してもらえる下取り価格は消費税率が変動しても変更されません。

キャンペーン終了は未定ですので、この機会を見逃す手はありません!

お問い合わせはこちら
お急ぎの方はお電話で メールでのお問い合わせはこちら

mobile stationならソフトバンクへのお乗り換えで最大124000円お得!

モバイルステーションでは「当日還元」という当店だけのサービスを実施中!

キャッシュバックと合わせてお得!ご不要になった携帯電話の下取り最大44,000円!

ソフトバンク携帯乗り換え(MNP)で不要となった携帯電話(スマホ)を高価下取りしています!

ソフトバンク光コラボでさらにキャッシュバック

インターネット回線を契約中の方は見逃せない超お得な特典です!

Mobilestationだからできる当店3つの強み

当日現金キャッシュバック

日本初!当店ではソフトバンク携帯電話乗り換え完了日にその場でお得な還元キャンペーンを行っています。

乗り換え完了まで最短30分!

事前に電話予約を頂ければ待ち時間なしで優先的に対応させて頂きます。ご来店から携帯乗り換えまで業界最速の最短30分でお手続き完了します。

データの移行も代行します

携帯乗り換え(MNP)の際の面倒なデータ移行も当店スタッフが代行します。もちろんスマートフォン(スマホ)も徹底サポートしています。

携帯乗り換えに関するお問い合わせはこちらから

営業所一覧

機種紹介   会社概要   Q&A   プライバシーポリシー
ページ上部へ戻る